top of page
  • 執筆者の写真就労移行支援ひかり

お盆休みのお知らせ

平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら

弊社では、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。


2019/8/10 -2019/8/15


期間中はご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中にお客様からいただきましたお問い合わせ、説明会の予約に

関しましては、 以下の通りとさせていただきます。


※ Web・メールでの問い合わせ 受信はいたしますが、回答につきましては、担当部門の休業明けより、順次対応させていただきます。

※電話でのお問い合わせ 休止とさせていただきます。


休業明けは2019/8/16より再開致します。


どうぞよろしくお願い致します。



お盆休みのお知らせ


最新記事

すべて表示

公認心理師

先日、公認心理師現任者講習に行って参りました。 利用者さんの心に少しでも寄り添える支援が出来ればと思います。 とても勉強になる研修でした。 就労移行支援ひかりはマイクロソフトオフィススペシャリスト試験会場です 対策講座を受講して、いつものレッスンと同じ教室 同じパソコンで試験を受けることができます。 試験官もいつもの先生なのでリラックスして受験出来ます。 就労移行支援ひかり 新長田校 〒653

就労移行支援ひかり |うつ症状・発達障害などの就職を目指す障がい者を支援

hikari_logo-min.png
bottom of page